asumisu_thirtysix’s diary

asumisu_thirtysix’s diary

日常の覚え書き的なもの

【映画】パンとバスと2度目のハツコイ(アマプラ)

深川麻衣映画。

Amazon.co.jp: パンとバスと2度目のハツコイを観る | Prime Video

深川麻衣の見た目もどストライクだし表情とかセリフからくるキャラクターもどストライク。みんなあーゆーリアクションしたらいいんだよ、と思いつつ深川麻衣じゃなかったら微妙かも。

 

初恋の人に再開するとかのシチュエーションは映画だから仕方ないとして、やりとりは初心を忘れないうぶなかつ熟練したカップルのやり取りでそれが良い。

素直に言葉にしてはいないけど捻くれた言葉がむしろ素直に言うよりも気持ちがこもってて、それでちゃんと伝わってる関係ってほんとに良い。

 

 

ただ、途中の山で叫ぶシーンだけは胸がキュッとした。

飲み会で失敗したときの黒歴史を急に思い出したときのあれに近い方のキュッ。

 

概ね集中して見れてとてもいい映画でした。

 

タイトル:パンとバスと2度目のハツコイ

出演:深川麻衣山下健二郎伊藤沙莉

公開日:2018年

視聴方法:アマゾンプライム