asumisu_thirtysix’s diary

asumisu_thirtysix’s diary

日常の覚え書き的なもの

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】アンチャーテッド(アマプラ)

トムホラ主演のアンチャーテッド。 そのうち見ようと思っておいといたけど、ちょうど感動超大作とかじゃなくそこそこ楽しめそうな映画が見たい気分だったから見たら普通に面白かった。 冒険物自体別にそんな好きでも嫌いでもないんだけど割と楽しめたからい…

【映画】きっと、うまくいく(アマプラ)

各種映画サイトでよくランキングに上がっているインド映画。 アマプラの無料配信が10月末までとのことで、しばらくすればまた無料で見れるようになるんだろうけど時間もあるし今のうちに見ておいた。 感想としては、ちゃんと面白いし誰にでも勧められるイン…

【映画】トップガン(アマプラ)

マーベリックが面白かったのでトップガンも見た。 86年の映画と思えないくらい普通に面白い。 超感動とかではないにしろ普通に今まで知らなかったのおかしいくらいには良い映画で楽しめた。 吹き替えで見たんだけど、声優だけ昔あるあるの棒読みだったりキャ…

【映画】トップガンマーベリック(TOHOシネマズ日比谷ExtraLargeScreen)

会社の人におすすめされたトップガンマーベリック。 評判良いのは知りつつも旬を過ぎたからいいやと思って見ずにいたんだけど、会社の人が3回見に行ったってことだったんで行った。 3回見るのもわかるくらい面白い。親友の息子と一緒に戦闘機乗ったらそり…