asumisu_thirtysix’s diary

asumisu_thirtysix’s diary

日常の覚え書き的なもの

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】アイアムアヒーロー(U-NEXT)

花沢健吾原作で大泉洋有村架純長澤まさみ出演と強い要素しかない。 もともと原作の漫画は特に興味持てずに未読なものの、U-NEXTにあったのでせっかくなので視聴。 感想 映像の気持ち悪さはすごいけど、話は序盤しかやってなくて盛り上がりどころも少なく面白…

【映画】フォレスト・ガンプ(U-NEXT)

かの有名なフォレストガンプ 新感染と同じく、高校生の時友達がいなくてずっと映画見ていたというやばい人のオススメで見た。 序盤は知的障害の感じが見ててちょっときつい。 30分くらいしてからは本人の身体能力とか人柄で良い人生になっていくけど、途中の…

【映画】新感染 ファイナル・エクスプレス(U-NEXT)

元から名前は知ってたけど韓国映画ちょっと抵抗あった上にゾンビものって別に興味ないので見てなかった。 マッチングアプリであった人がめっちゃ映画とアニメ好きらしく、アニメは浦沢直樹のMONSTERとか攻殻機動隊が好きで映画はこれを勧められたんで期待し…

【映画】0.5ミリ(アマプラ)

安藤サクラ主演の3時間の映画 ストーリーとキャラクターは結構ぶっとんでるしいろいろ詰め込んであって悪くないけど良くもない。 安藤サクラのおかげでギリ見れるってくらい。 3時間はちょっと長すぎ。 タイトル:0.5ミリ出演者:安藤サクラ公開日:2014年視…