asumisu_thirtysix’s diary

asumisu_thirtysix’s diary

日常の覚え書き的なもの

【映画】ロマンスドール(アマプラ)

やることがなく二本連続で映画を見た。

 

ラブドールをテーマにした映画で小ネタを使って楽しませる系のB級映画かと思い詳細を確認したところ、高橋一生が主演ということで即見た。

ロマンスドール - 作品 - Yahoo!映画

 

序盤の細かいギャグは結構面白かった。

ボケてないけど笑わせに来てるようなシーンもあってそれもよかった。

 

初めの方は高橋一生ときたろうのやり取りで笑わせたり蒼井優のエロで視聴者のハートをつかんだりして、途中から結構真面目なストーリーで普通に良い映画だった。

ただ途中からギャグも少なくほんとにただの感動系の良い映画になってしまって長く感じてしまう部分があり、29歳独身男性には刺さりにくかったように思う。

 

あと羽村のカシラが出ていた。

 

 

タイトル:ロマンスドール

出演:高橋一生蒼井優、きたろう、ピエール滝

公開日:2020年1月

視聴方法:アマゾンプライム(2021/8頃~)