asumisu_thirtysix’s diary

asumisu_thirtysix’s diary

日常の覚え書き的なもの

【映画】彼女がその名を知らない鳥たち(アマプラ)

大奥で阿部サダヲの魅力に気づいてしまったので、阿部サダヲつながりでこの映画をみた。

 

彼女がその名を知らない鳥たち』松坂桃李の愛撫は最高、それ以外は最低最悪(※褒め言葉)の傑作を見逃すな! | cinemas PLUS

 

感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいすごい。

こんなすごい映画あんのか。

 

 

初めの方は蒼井優がすごい。

途中から阿部サダヲ松坂桃李もすごい。

最終的に阿部サダヲがすっごい。

 

 

すごいよ蒼井優ってつぶやいて、

少ししたらすごいよ阿部サダヲってつぶやいて、

そのあとまたすごいよ蒼井優ってつぶやいて、

少ししたらすごいよ松坂桃李ってつぶやて、

そしてやべえよ阿部サダヲってつぶやいてやべえよ阿部サダヲってつぶやく、

最後に映画自体がすごい、そんな映画。

 

 

ラブシーンがあるせいで人に勧めづらい部分はあるけど、人間という生き物をこんなに演じれるのは本当にガチ。

 

初めは弱い人間を演じるのうまって思ったけど、見てるうちに弱いとかではなくこれが人間なんだなって思ったのと、途中まで見てだいたいこのジャンルの作品だなって思ってた作品が別のジャンルになるという驚きもあった。

 

役者もすごいけど話もすごい。すごい。

 

 

 

めちゃめちゃ大作(衝撃作)だと思うんだけど、今までこれを知らなかったのは俺が無知なのかマイナー映画なのか。

 

終わったら次アクアマンでも見ようかなって思ってたけどマジで無理。余韻ががっつり残ってて何もできない。

 

 

 

 

 

使ってるガラケーがこないだまで使ってた俺の社用携帯と同じだった。

 

 

タイトル:彼女がその名を知らない鳥たち

出演:蒼井優阿部サダヲ松坂桃李

公開日:2017年

視聴方法:アマゾンプライム